2004年10月21日 10:00

事務所決定

探し続けた店舗事務所の場所がやっと決まった。ちょっとホッとする。

ところで、店舗新設を計画するに当たり、他の保険代理店の事務所を何箇所か見学した。それぞれにこだわりの事務所があって非常に参考になったと思う。

その中で自分のスタートに相応しいのは、小さいけれど居心地の良い事務所かな、というイメージが出来て、最初のころよりもだんだんと狭い物件を探すようになった。そして見つけ出したのは7坪木造店舗。このボロを内外装工事でどこまでカワイク出来るか、ちょっと楽しみ。

小さい所からスタートして、また次のレベルアップに繋がるように頑張ろうと思う。

これから色々用意もあるし忙しくなりそうだ。ガンバロウッと♪


トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード