2004年10月03日 04:32

女は大馬鹿?

 女は今から先を生きていて、男は過去も含め今を生きている、という言葉を聞いたことがある。また、男性と女性は生きる時間軸が違うとも、誰かが言っていた。

 つまり、女性は過去のことにこだわらない、ということだ。

 で、私もその通り過去にこだわらない典型的な女である。
 むしろ、オトコは何故過ぎた過去にこだわるのか?と不思議なぐらいで、過去のことをグダグダと言う男性を見ると(そんな過ぎたことは、も〜どでもいーじゃんか)などと、思うのである。

 しかし男性から見ると、女は過去に学んだことをコロリと忘れて同じ失敗を繰り返すから大馬鹿なのだそうだ。(笑)言われてみるとそうかもしれない!

 でも。

 過去の栄光も不幸も、全く囚われずに同じ努力を笑い飛ばしながら何度でも繰り返せる女性のパワーが世界を救うのサ。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by conjunto   2004年10月04日 09:54
こんにちは。いつも楽しく拝読させていただいています。
>過去の栄光も不幸も、全く囚われずに同じ努力を笑い飛ばしながら何度でも繰り返せる女性のパワーが世界を救うのサ。
その通り!と、思わず拍手。パチパチ。
女は失うものは何もないわけですから、怖いものなんてないですよね。毎月血を流している(!)のですし。
お互い前向きに生きていきましょう。これからもよろしくお願いします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード