2004年09月25日 20:58

長野で働く専務のblog

 さっきも書いた某業界MLのメンバーに「アナタもIT系企業経営者なのだからblogをやるべきで、そのタイトルはこうしなさい」とML上で書いた所、その通りのタイトルでご本人がblogを公開。長野で働く専務のblog デース!よろしくぅ!
モチロン、サイバーエージェント藤井社長のblogのタイトルのパクリです、えぇ。

 彼(長野の専務)はマブダチで、いつも毒舌で罵り合うほど仲が良い(笑)。IT企業家なのに何故か保険業界MLに参加しているのであった。

 でさ、長野で働く専務のblogはなにやら専門用語の羅列で、サッパリ意味がわかりません。誰か翻訳して下さい。

そして長野働く…blogへのトラックバック第一号な私♪


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ぶろぐー  [ 長野で働く専務のblog ]   2004年09月25日 22:56
せっかくトラックバックpingされたのに削除しちゃいました。 すまん>もりたさん しようがないのでping返しです。

コメント一覧

1. Posted by Foot Prints   2004年09月25日 21:09
う〜ん、ご友人のブログは非常に興味深いですが
意味不明ですね・・・。私はそこまでの専門知識
を持っていないので翻訳はできません!!

NPO法人の運営もされているそうですね、
私も過去約5年間様々なCSO運営をしています。

NPO・NGO情報満載の

http://cso.ameblo.jp/

もよろしくお願いします。
2. Posted by たかむら   2004年09月25日 23:08
意味不明なweblogですみませんです。。。
自分のwebページの内容をblogに移し忘備録にも使おうと言う魂胆でした。

いつも毒舌にやられているココロもカラダも弱いワタシです。(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード