2007年01月21日 00:19

試験&受験&ノロウイルス

長女の高校の期末試験と、次女の高校受験(すべり止め)が、明日&明後日と続く。

そんな中で、3日前から私がノロウイルスでダウン。重症で半死したわ。まだ本調子にならず、ノロってホント大変なことになるよ。

でも、具合の悪い辛さよりも、こんな時期にノロにかかり、もしも娘達にうつしたらと考えるだけで頭痛が倍増しそうだった。

しかし現実は厳しい。昨日から長女がノロウイルスでダウン。

自責の念に苛まれるヒマも無く、具合が悪くて回らない頭で必死に対策や段取りを模索しつつ、まずは長女を連れて病院へ。点滴をうってもらうと、長女がみるみる元気になり復活。さすが若者!回復力私よりも1000倍あるゼ〜。

これで長女の方の試験は何とかなりそうで、ホッとする。

次女の方は「私はウンが良いからノロウイルスにはかからない!」と言っている。うんうん、そうだね♪次女の強運を信じることにしよう。

 

ちなみに、長女と一緒に行った病院で私も診察を受けたのだけど、「お母さんの方は一週間後に再検査するのでまた来てね」とのこと。(ゲゲ)

まぁ、自分のことなんてこの際どうでもいいけどね。ハハハ。

 



トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード