2006年10月13日 03:31

いでで 2

今日、夜、打ち合わせがあったのだが、時間がギリだったので会社から駅までチャリで行った。

駅のソバでチャリを止めようと思って自転車を降りかけたが、どういうわけか足がもつれて自転車を降りられず、そのまま転倒。

ガシャコーン!・・・という音と共に通行人の注目の的になり、、、しかし自分でもビックリして暫く起き上がれず、回りの人が寄ってきて助け起こしてくれた。ぶっ飛んだカバンも拾ってくれた・・・。

ハハハハズカチーーーーーーー。

チャリを止めると急いでその場を離れた。とにかく恥ずかしい。

地下鉄の階段を降りようとしたがうまく歩けず、手すりにしがみついて必死に降りて電車に乗り込み、そのままクライアント先へ。。。

ゆっくりなら歩けたので骨折や捻挫は無かったらしい。そして時間もギリギリセーフで到着。

打合せでは「ワタシ転んじゃいました〜!」と、ショッパナから笑いを取りつつ、打合せ中ずっと足がジ〜ンジ〜ンとシビレとりましタ。

で、とりあえず無事に家にたどり着いたけど、両足のヒザとスネのあたりが青っぽくハレてるよ・・・明日はきっとアオタンになるだろうにゃー。うひー

さっきシップをはりまスた・・・(+_+; 
 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by すっぴん   2006年10月16日 18:35
お、おもろすぎって!
2. Posted by aya   2006年10月17日 18:19
私もよくころんだりドジしたりしますw
はずかしいですよねw
3. Posted by nyao   2006年10月19日 00:39
>すっぴんさん

恥ずかしい上に自分で思い返しても面白いと思えるわ。スッ転んだ姿を記念に誰か写メとってほしかった。

>aya

気をつけましょう。。。トシとると回復にも時間がかかるし(T_T)
まだ治らない。。。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード