7月、セミナーや代理店独立や日常業務など激務のさ中で、苦しみつつ執筆したYahoo!保険の新しいコンテツが、とうとうリリースとなった。

  Yahoo!保険−保険を学ぼう−「火災保険」

 生命保険・自動車保険に引き続いて第3段のコンテツ。

 激務に負われながら黙々と書いた原稿なので、ちょっと感無量。やっと世の中にお披露目できてウレシイ。

 今回も漫画家の星野由美子先生の楽しい漫画付きページもあって、私のあの原稿から二コマ漫画でオチの付くものを考え出す才能ってすごいなぁ〜と、毎回ながら感心。

 火災保険に関するユーザー向けの情報がまとまっているサイトはそんなに無いので、多くの人の役に立てるとウレシイな(^^)。


 ちなみに、既に次のコンテンツ執筆に入り、また必死に原稿書く生活がスタートしている。ガンバルじょ〜。