2006年09月09日 00:22

Yahoo!保険−保険を学ぼう−「火災保険」 リリース 5

7月、セミナーや代理店独立や日常業務など激務のさ中で、苦しみつつ執筆したYahoo!保険の新しいコンテツが、とうとうリリースとなった。

  Yahoo!保険−保険を学ぼう−「火災保険」

 生命保険・自動車保険に引き続いて第3段のコンテツ。

 激務に負われながら黙々と書いた原稿なので、ちょっと感無量。やっと世の中にお披露目できてウレシイ。

 今回も漫画家の星野由美子先生の楽しい漫画付きページもあって、私のあの原稿から二コマ漫画でオチの付くものを考え出す才能ってすごいなぁ〜と、毎回ながら感心。

 火災保険に関するユーザー向けの情報がまとまっているサイトはそんなに無いので、多くの人の役に立てるとウレシイな(^^)。


 ちなみに、既に次のコンテンツ執筆に入り、また必死に原稿書く生活がスタートしている。ガンバルじょ〜。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 車検費用攻略、車検費用を安くしよう  [ 車検費用攻略、車検費用を安くしよう ]   2006年09月12日 14:33
自動車保険は数年前まで、どの保険会社と契約しても、 保険の内容も保険料もまったく同じ契約になっていました。
2. 自動車保険を安くするには  [ 車検費用節約なび 車検費用を安くするには? ]   2006年09月12日 15:10
自動車保険を安くするには?

コメント一覧

1. Posted by うるめ   2006年09月09日 17:03
こんにちは。

リリースお疲れさまでした。
あの原稿はお一人で書かれたんですか?
ひゃー死ぬ〜〜。

うちのサイトでも保険コラムを作ろうかな・・・。

早くも次の依頼がきているのですね。がんばってください〜。
2. Posted by nyao   2006年09月09日 18:00
うるめさん、コメントありがとうございます。
保険系の執筆は、一応本職ですから…(^^;
一応下積み7年越しがあって今があります。
うるめさんも継続こそがいつか信用の証になりますよ。代理店は保険会社社員には割りと冷ややかですから、道は険しいかもしれませんが長い目で頑張って下さい。
3. Posted by たけちゃん   2006年09月10日 18:38
もりちゃん、おめでとう。
いつも電信柱の影から飛雄馬を見守る
星明子のようなタケちゃんさ(フッ)
おっと、長居は無用だ・・・。
またねー。浜松でねー!
4. Posted by nyao   2006年09月10日 21:08
5 たけちゃん、アリガトウ♪
それじゃアタシは星飛馬…?うーむ、筋肉養成ギブスつけてダイリーグボール開発に今後も励みます!!
それにしても浜松でうなぎ食べるの楽しみだー。わーい。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード