2006年08月03日 23:30

チャンピオン

亀田の試合は、最後の方だけちょっと見た。

足元フラフラで必死に耐えながら、なんとかパンチを出そうとしている亀田の姿を見ていて切なくなってしまった。思わず頭に中に、アリスの曲「チャンピオン」の2番の歌詞の最後の方が流れた。
(立たないで、もうそれで充分だ。おぉ神よ、彼を救いたまえ)

もう充分頑張ったんだから、早く終わってほしいと思えた。

しかし、実際の判定を聞いて驚いてしまった。

案の定の各所のバッシング。彼に罪は無いというのに。


19歳のベビーフェイスが痛々しい。強気な言葉を聞くほど切なくなる。

次はきっと頑張って、誰もが認める勝ちをその手にしてほしい。

 

それにしても、若者を食い物にしているテレビや回りのオトナ達が本当に許せない。テレビ業界は腐ってるよ。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by なな   2006年08月07日 14:57
5 はじめまして。ギャル革命のblogから来ました。いくつか読ませて頂いたのですが、すごく勉強になりました。日常の事のblogでも、考え方とか、要点を的確に書かれている所とか、見習いたいと同時に、頭のいい方なんだなと尊敬しました。
また訪問させてください(^-^)
2. Posted by nyao   2006年08月07日 19:21
5 >ななさん

褒めすぎです〜テレます〜(^^;

テヘ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード