2006年01月10日

昨年の良かったコト 5

昨年一年間は仕事面でそれなりに飛躍できた一年だったと思っている。飛躍と言っても、とっても小さいジャンプではあるが、私としては結構満足♪

昨年一年の仕事の中で、印象深かったことを列挙。

・新しい事務所で仕事がスタート出来た。小さくでも自分のお城だよネ。

・Yahoo!保険の原稿を順調に仕上げられた。(今年もまだまだ続く予定)

で、一番大きかったのは、、、

 

・常勤の事務スタッフを一般採用したこと デス。

彼女(Fさん)がスタッフになってから私の仕事のスタイルそのものが大きく変わった。自分が集中すべき仕事に対して、自分のペースで専念できる環境が整った効果は非常に大きかったと感じている。Fさんは私のペースをよく理解してくれて飲み込みも早く、何より相性の良さを感じている。なにしろ彼女の微妙な抜け具合までも(笑)自分とテンポが似ているので、なんというか、安心して仕事が出来る環境を作ってくれるのである。彼女が来てから本当に仕事がやりやすくなったとつくづく感じている。

それに、彼女のためにも頑張ろうと思えることも、仕事を楽しくしてくれる要素かな。

人って大事だなーと実感。

今年も彼女と一緒に楽しく仕事したいな〜。頑張ろうッと♪

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ワタ   2006年01月29日 22:27
イイなぁ。

なかなか自分の仕事を人に任せることができなくって、仕事が増えるばっかりです。
いい仲間(部下)が増えて、任せることができるのはうらやましい。
今年も良い年でありますように。
2. Posted by nyao   2006年01月30日 01:35
>ワタ

うん、人材は財産だな〜と思う今日この頃さ〜。
ワタもオシゴトがんばってー。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
タグクラウド
アクセス解析
アクセス解析
アクセス


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード