2005年09月01日 01:54

採用2

 先日、新しい事務スタッフ2名を採用、とブログに書いたけれど、2人揃っての出社日に来たのはひとりであった(涙涙)現実とは厳しい。

 が。

 出社してくれた方のひとりが「自分はひとりで大丈夫」と言ってくれた。

 もともと2人採用を決めたのは、私が忙しいので、新人がひとりぼっちになっては寂しいだろうと思ってのことだったが、本来ひとりでも仕事を進んで探して出来るタイプの人であれば、返ってひとりの方がやりやすい、という気持ちはよくわかる。

 だって、私もそういうタイプだからさ〜♪

 というわけで、先週末から出社してきてくれているFさんは、ひとりでもドンドン仕事をしてくれちゃう人なので私はチョー助かっている。

 よかったよー。

 私も、もっと稼げるように頑張ろ〜っと♪

 といいながら、風邪がまたぶりかえしてフラフラな今日この頃でした。

 



トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード