2005年07月25日 03:20

変わる心

 大ファンのサイバーエージェントの藤田社長が離婚したそうである。離婚もブログで発表、そんな時代。

 私は藤田社長の大ファンだ。

 なにしろこのブログのタイトルだって彼のブログの真似だし、彼の本は残らず持ってるし、とにかく大大ファンなので、藤田社長のことが気の毒になって、なんだか自分も凹んでしまった。

 一生懸命頑張って生きていても、どうにも出来ないことってある、よネ。

 元気出して下さい、藤田社長。

 藤田社長とはもちろん一面識も無いし、何も出来ない。けれど、早く元気になって、また幸せを見つてほしいと願っている。

 人の心はいつか変わる。どうにもできないことだけれど、それが切ないと思った夜。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 7/26  [ 新人WEBデザイナー奮闘記 ]   2005年07月26日 23:32
今日はとある社長のオリジナルブログのデザインを考えてました。 とりあえずいろいろな社長のブログを見て研究。 だが どのブログもテンプレートをそのまま使っているものばかり。 そんななか、サイバーエージェントの社長のブログ「渋谷ではたらく社長のblog」はオリジナ.

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード