2005年07月20日

大阪…好きやねん

050716_2207~01.jpg

先週末、保険業界セミナーで大阪に出張したが、出張前日に発熱し点滴を受けてフラフラの参加となった。私は運営側なので自分が担当する裏方業務に専念し、データチェックなどに神経を使いつつ、ダウンしないようにミスしないようにとずっと気を張ったまま2日間を過ごした。

食い倒れもビールも全く堪能できなかったが、しかし、セミナー後にフと立ち寄った明石焼きの店の明石焼きはマジで美味しかった。(写真)

3日目、帰る前に大阪駅そばの観覧車に乗り大阪の景色を眺めた。大阪って美しい都会だなぁと思った。雑然とした東京の景色とは違う印象で、ここが日本の首都である方が納得がいく気もした。

業界セミナーは大盛況であった。メンバーみんながそれぞれに頑張って力を尽くしたと思う。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 出張の際の『とっておきの情報』  [ 中堅リーマンのサポートサイト ]   2005年07月21日 00:23
皆さん、出張は多い方ですか? 中堅リーマンともなるといろんな場面で出張する機会が多くなってきます。 ただでさえ体力的に無理を強いられる出張ですが、せめて財布の中だけには無理させたくないですよね。 仕事やプライベートに、何かと私が利用しているサイトをご

コメント一覧

1. Posted by えぴちゅ〜   2005年07月21日 20:20
セミナー運営お疲れ様でした!
今年もさらに参加人数が増えたので
大変だったようですね。
お忙しそうだったのでお話しする時間が
あまりなくて残念でしたが、また上京するときには
連絡しますので、事務所訪問させて下さいね♪
2. Posted by nyao   2005年07月22日 15:55
えぴちゅ〜コメントありがとね。

大阪で悪化した風邪をかかえてまだヘロヘロです、アタシ。

東京に来たとき是非会いましょ〜ね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
タグクラウド
アクセス解析
アクセス解析
アクセス


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード