2005年06月03日 19:10

バブリ〜な お人々

 仕事柄いろいろな人と接していると、時々超バブリーな金持ちさんと知り合うことがある。仕事だけじゃなく、例えば次女のクラスには、学校に運転手付きのベンツで登校して注意されたクラスメイトもいたりする。

 というわけで、金持ちさんは、イマドキそんなに珍しいものではない。

 ま、それはそれでいいでしょう。

 という具合に金持ちさんを数多く知っている私だけれど、自分はち〜とも金持ちさんになりたいと思わない。だって金持ちさんたちはそれなりに忙しそうだし、チッコイ会社の経営者している私だって、最近は経営者以外で相性が良いと思う人が殆どいなくなってきてしまったので、ならば事業をもっと熱心にやってる金持ちさん達は、もっと友達少ないんじゃないだろうか、と思うから。

 努力してレベルアップし、お金を得て成功し、その先にあるものは・・・孤独と言う名の代償・・・って気がするのよネ。

 そんなわけで、私は、ご飯が食べられて学費が払えて、とりあえず普通の生活と少しの自由があれば、それが一番幸せ、と思う。

 分相応の目標に向かって一生懸命仕事して、ちょっと忙しがってみたりして、ふぅアタシって頑張った〜♪と、思えるような、普通の生活こそ一番の幸せサ。

 そして家族の愛情と信頼できる仲間がいればもっと最高。これだけは金じゃ買えない。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by sifow   2005年06月04日 01:53
運転手付きのベンツですかぁ〜?!!
ぁたしなんてどんなに雨だろぅが雪だろうがチャリだったんですけどねぇ〜・・・(:_;)

って当たり前か?!笑)


ぁたしは、にゃぉサンのぁの姉御っぷりが大好きなんでそれが変わらなかったらぃぃです!笑)

そぉ〜言ぇば、ちょっとにゃぉサンにご相談がぁるので近々メールしまっす☆
ゃっと、エッジが直ったので(>_<)笑)
2. Posted by すっぴん   2005年06月04日 01:56
お金持ちの人は孤独なのか〜。
おカネ自体はオトモダチが好きなのにね!
集まるトコロにはイッパイ集まる・・・。

孤独はイヤだけどお金持ちにはなりたいな。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード