2005年05月25日 04:18

ギャルニュースふたたび

ギャル革命

昨日昼から爆発的にアクセスが増えたので、理由を探ってみたら
↓これでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000021-zdn_n-sci

↑感動的な内容で思わず涙が出ました。

これ書いた記者にも感動しちゃうよ。ジャーナリズムバンザイ!

シホちゃんのブログの初期からのファンのひとりとしてとても嬉しい。

夢に向かって、これからもずっと突っ走ってね。

私も負けないのだ〜(^^)







トラックバックURL

トラックバック一覧

1. そろそろ本当のことを・・・  [ NARI---BLOG ]   2005年05月26日 00:41
WEBの修正から、新規案件の企画書制作、そして現場でのシステムメンテナンス。。 今日もいろいろあり、本当はいろいろと口出ししたい所なんだけど、昨日「口出しする資格なし」なんてことを話題に出したし、、、、、 だけど言いたい!! どう考えてもスケジュールにはま

コメント一覧

1. Posted by 労働基準法−トラブル情報局の松井です   2005年05月25日 16:17
ですよね!

シホさんとこで同じくリンクしてもらっている者です。

昨日、5800ぐらいおアクセスがありました。

同じく「ジャーナリズム万歳♪」
2. Posted by sifow   2005年05月26日 21:11
まじですかぁ〜??!!
それは嬉しぃ♪

でも、まさかィンタビューだけでトピックスに載るとは思ってもぃなくて・・・(>_<)

そのぉかげで皆さんのァクセスも増ぇたんならなぉさらラッキー☆笑


また色々と相談しに行きまっす!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード