生保営業のたまごとひよこ―成長するためのヒント

私の初の著書が発行されました。自分の書いた本を出したいという夢を長年持ち続けてきて、その夢が実現されたので素直に嬉しく思っています。

色々な方から早速ご感想を頂いたりして、有難き幸せです。

生保営業にかかわる方、新人・中堅層の方や、その育成指導に携わる方々をはじめ、違う業界の方でも営業をされている方には参考になると思います。

「よくある営業の大成功者が語るノウハウ本とは違い、フツーの人が営業という仕事をする上でフツーにぶつかる悩みや葛藤を乗り越える時のヒントが色々詰まっています。」というのは読まれた方からのご感想です。

そうなの。私自身は、営業の成功者というほどでもない、フツーレベルの人間です。そんな私が書いてますので、フツーの多くの皆さんに、共感やヒントを感じて頂けるのでは・・・という気がします。

読むと元気になるような、明るい前向きな内容です(^^)/

こちらにも詳細や、読んで頂いた方の感想を掲載してますのでご参考に。


ところで私、これが初著書なのでとてもドキドキしております。
だって今まで、何度か書籍の話がありながらもタイミングなどの関係でうまくすすまず苦節ン年なのです。だからなんだか落ち着かないような心境です。
(゚Д゚≡゚д゚)アタフタ

ひとりで慌てすぎないように気をつけよう・・・

すでに買って下さった方、読んで下さった方、ホントにホントに有難うございます。
皆様に感謝しております。

生保営業のたまごとひよこ―成長するためのヒント