いや〜今週は忙しかったびょーん。
 
打ち合わせが続いたり、新しい仕事が入ったり、会合があったり、遅れ気味の事務処理に追われたり、WEB作ったり、原稿書いたり、銀行に走ったり、大学の授業があったり、、、そんな1週間。
 
体調不良がやっと回復してきて一気に仕事をこなしてる状態。しかしまた疲れが溜まってきたのか今日は頭痛がする。マズ〜イ。またダウンしないように気をつけねば。
 
週末は、来月から連載執筆が始まる原稿の企画案を考えなきゃナ。休みなしネ、うん。(苦笑)
それに来週は月末締めの原稿もあったな〜。月末だから支払いや集計もあるなー。うーむ。。。
 
とりあえず、目の前のことからどんどん片付けようっと。きっと出来るさ♪<自分
仕事が回りだして嬉しい悲鳴状態で、幸せなことだとは思うけど体も大事にしよう。

今週一番良かったことは、連載が決まったコトと、目白で食べたお寿司があまりに美味しかったことかな。店長のオススメコースというのが、たった2000円でおなか一杯になる握り寿司のセット。トロもウニもハマチもイクラも入ってる!オトクな上に激ウマ!かなり感激だったヨ〜♪ あ、でも店の名前忘れた(T_T)
 
ブログで食べ物のことを書くなんて、ホリエモンになった気分。写メ撮ってくれば良かったなぁー。
 
とりあえず、目白の改札出て右。通りを左にいくとすぐある地下に降りるお寿司屋さん。店名に「梅」という文字が入っていたような…気がする…。(^^;
目白の寿司屋 ★★★★