2004年07月19日 03:59

今日は世の中は休日だが、なかなかハードな一日であった。

午前中は、中学生の次女の、なんたら表彰式?があってそれを見に学校に行く。
試験結果と日常の生活態度や努力点も含めた総合評価?の評価らしい。
次女は学年第2位で表彰された。なかなかヤルじゃないか。
図書券1万円の賞品を貰って次女ご満悦。よかったね。

読書好きの次女は、何の本を買うかを考えるだけで幸せらしい。
私だったら、1万円の臨時収入をどうするか…。
・・・飲んじゃうでしょうネ。ナハハ

午後は自宅で、新しいノートパソコンの設定を行う。
CD-ROMドライブのインストールがうまくいかず手間取った。
仕事のメールを数通書いて、今日はここまでにしておこう。

次女は、中学1年だが、入学した学校が高校までの一環教育なので、
部活動も高校生と一緒である。
高校生たちの体力に追いつくのが大変らしく、
家に帰ると即効で寝てしまう。バタンキューという具合。
おかげでちっとも勉強しなくなったが、、、でも部活の
キツイ練習を毎日がんばっているので、勉強せいとは言いづらい。
まぁ、勉強がすべてじゃないからそれもいいだろう。
今日も7時にはテレビの前で熟睡してた小さな戦士。
ガンバレよ、と母は頼もしく思う。


2004年07月18日 01:47

流行のブログなるものに挑戦。

シングルマザーになってハヤ10年。
自由と責任の両方を背負うこの生活スタイルにすっかりハマっている私。

仕事と子育てと、生活とか恋愛とか、徒然に書いていく予定です。

☆著書のご案内☆
アクセス解析
アクセス解析
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード